• HOME
  • NEWS
  • ラジオ番組
  • 【YouTube#010】一般社団法人日本ファスティングコンシェルジュ協会代表理事の中嶌歩見(なかじまあゆみ)様を迎えてお送りします。|FMくしろラジオ番組【Premium[B]life】

【YouTube#010】一般社団法人日本ファスティングコンシェルジュ協会代表理事の中嶌歩見(なかじまあゆみ)様を迎えてお送りします。|FMくしろラジオ番組【Premium[B]life】

ラジオ番組

【#010】 番組の第10回目はゲストは、一般社団法人日本ファスティングコンシェルジュ協会代表理事の中嶌歩見(なかじまあゆみ)様です。

金森理香と賛否両論/笠原マスターで毎週お届けしている“Premium【B】Life”

【番組情報】
FMくしろラジオ番組「Premium B life」#010

ゲスト: 一般社団法人日本ファスティングコンシェルジュ協会代表理事の中嶌歩見(なかじまあゆみ)様。

もう12月!笠原マスターの今年の10大ニュースで「指が曲がった!」から始まり、家族の大爆笑トークが‼️‼️‼️

そして、後半のBトークは一般社団法人日本ファスティングコンシェルジュ協会代表理事の中嶌歩見(なかじまあゆみ)さんです。

中嶌歩見さんは先日【「アウトプットする」たびに女性はもっと自由に輝く】を発売されました!

こちらが数々の書店で週間ランキング1位を獲得して売りに売れているという歩見さんのこの本は

女性にはとても興味深い内容となっています。

そして、今週はこちらの本の紹介ももちろんですが、先ずは〝ファスティング〟についてお話しして頂きます!

美容にも健康にも良いと言われて、モデルさん達にも大人気のファスティング⤴︎

かなり興味深いお話です☺️

そして、歩見さんの本の帯に使われているこちらのヘアメイクは私の会社プラジーラで担当させて頂きました✨

可愛いですよね〜 40代とは思えないこの美しさの秘訣もファスティングにあるようですよ!

今週もかなり濃厚な30分になっておりますのでどうぞお楽しみに❣️

2019年12月6日(金)19時〜FMくしろ放送分 金森理香(かなもりりか)と笠原将弘(かさはらまさひろ)がFMくしろのラジオのメインパーソナリティーとなってお送りする「プレミアム・ビー・ライフ」。 テーマは、美・食・健康! 時代の先端をいくスペシャルゲストとともに、楽しく番組が進行します。

毎週金曜日19時からFMくしろで放送をされておりますので、是非、リアルタイムでもお聞きください。

【スペシャルゲスト】
一般社団法人日本ファスティングコンシェルジュ協会代表理事の中嶌歩見(なかじまあゆみ)様。
ウェブサイト:https://fasting-concierge.jp/

【メインパーソナリティ】
金森理香:https://www.pradera.co.jp/
笠原将弘:https://www.sanpi-ryoron.com/

【スポンサー商品情報】
https://system.litaheart.com/V62467

【番組専用ウェブサイト】
https://pblife.jp/

【YouYubeチャンネル】
https://www.youtube.com/channel/UCQVg…
※チャンネル登録をお願い致します。

【音声制作】
株式会社エフエムくしろ
https://www.fm946.com/

【総合制作】
スマートマーケティング株式会社
https://www.smartmarketing.co.jp/

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。